FC2ブログ


勝率91%!
2つの数値で
毎日3万円をもぎ取る日経225先物

>>>勝率91%! 2つの数値で毎日3万円をもぎとる日経225先物トレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑


勝率91%!
2つの数値で
毎日3万円をもぎ取る日経225先物

>>>勝率91%! 2つの数値で毎日3万円をもぎとる日経225先物トレード

225先物の値幅で1日100円程度は・・・

そして今回、以下の特典をご購入者にお付けさせていただきます。

■特典■
株価指数オプション投資術を提供!
日経225先物デイトレード戦略!日経225先物プロファイリングトレードの特典 相場の急所を狙う
株価指数オプション投資術マスターテキスト

日経225先物などと同じ金融派生商品(デリバティブ)の株価指数オプションの投資法。

相場の天底の見極めから投資方法などスイングトレーダー向きの内容となっています。

リスク限定の買いのみのスイングトレードで大きなボラティリティを狙います。
テキスト無償アップデートサービス!
テキストは新しい情報があれば随時アップデートします。
購入者の方は無償でアップデートのサービスが受けられます。

■サポート付き版のみの特典■
1ヶ月間のメールサポート!
テクニカルについてのご質問に対応させていただきます。

2週間のデイリーレポート!
ザラ場引け後にテク二カル分析レポートをPDFファイルで配信。
毎日のチャート解説で上達を早めます。


サポート無し版ご希望の方はこちらから



サポート付き版ご希望の方はこちらから



Q.投資法についてのサポートはしていただけるのでしょうか?

A.テクニカルトレードに理解のある方はサポート無し版でも良いと思いますが、サポート無し版はあまりお勧めはしません。
リアルな情報としてのリアルタイムチャットが重要だと思っています。
実際の動きを確認しながらのサポートがあってこそのテキストだと思っています。
テクニカルトレードについて知識が無い方はサポート付き版をお勧めします。
サポート付き版ではメールサポート含めデイリーレポートで売買ポイントを解説いたします。
Q.はたしてこのテキストに59,800円の価値があるのですか?

A.インターネットで日経225先物で検索してみるとそういった投資情報が色々と販売されています。
特にシステムトレードは全盛というくらいありますが、ただシステムトレードはは寄り付き買い、大引け決済というお話でザラ場デイトレードしたい方には不向きです。
またデイトレード手法を販売、指導しているところもありますが20万円?と高額な費用を取っています。
そういった内容のものと比べてはいかがでしょう。
Q.すぐ覚えられますか?

A.正直なところ移動平均線やMACD、ボリンジャーバンドを使ってテクニカルトレードをされている方なら基本も解っているかと思いますので実践的な内容の理解も早いと思います。
しかしそういった知識のあまり無い方だと慣れるまでには時間がかかると思います。
テキストには初心者でも入りやすいテク二カルトレード手法の解説もありますので、日によってはすぐに売買できます。
Q.普通の株式投資でも使えますか?

A.いいえ。ある程度有効性は確認していますが、ストップ安、ストップ高のある個別株式には不向きと考えます。
日経225先物または225先物ミニ、TOPIX先物が最良です。
Q.システムトレードですか?

A.いいえ全く違います。システムトレードのような確率論に基づくものではありません。
ザラ場での動きに基づきトレードしてゆく手法です。
システムトレードもデイトレードではありますが、似て非なるものです。
Q.常に監視が必要ですか?

A.はい。デイトレード用の手法になりますのでザラ場の監視が出来る方でなければ使えません。
Q.1日にどれくらい儲かりますか?

A.個人の決断力にもよりますが225先物の値幅で1日100円程度は十分可能かと思います。
特に日本市場に多いギャップアップやギャップダウンで過熱するような日にはきっちり機能することも多いです。
動きのよくない保ち合いのような相場でも十分利益を出すことは出来ます。
ただし何度も言いますが手法を確立してこそ出せる利益です。
Q.何か特別なソフトは必要ですか?

A.リアルタイムに動くチャートがあればよいです。
楽天証券の「マーケットスピード」がお勧めです。
デイリーレポートは「マーケットスピード」の表示を元に分析しています。
マーケットスピードの分足チャートで可能なテクニカル指標が使えれば問題はありません。
また移動平均線は3本まで表示可能であればOKです。
Q.必ず儲かりますか?

A.何でもそうですが必ずはありません。
テクニカルトレードを理解できてもポジションを持つ決断は皆さんに委ねられます。
従ってポジションと取るポイントや利益確定する場面も違います。
また精神的な準備が出来ていなければポジションを持つことさえも出来ないかもしれません。
初めはきれいにテクニカルが機能しているような日のみをお勧めします。
慣れるまでは難しい相場の日はポジションを持たないことです。
そうすれば損失も最小で済むと思います。

当トレード手法はシステムトレードやトレンドブレイクなど一般的ともいえる手法ではありません。
現在使われている手法があれば、それをさらにカスタマイズしてご利用いただければより精度お高い手法になると思います。




>>日経225先物テク二カルデイトレーディング 
>>日経225プロファイルトレードの詳細はこちら





日経225先物必勝法
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<投資で大損した人・本気で儲けたい人に | ホーム | 日経225先物は学習意欲のある方だけにお勧めします>>
コメント
こんにちは
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
by: ハナ * 2008/10/26 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます。
by: 山ちゃん * 2008/10/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traders225.blog120.fc2.com/tb.php/4-cf9b4c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

常に損しないために!

常に損しないために!
毎日利益をとるために!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。